生きるための知恵袋~本とプログラムとイメージと瞑想から~

潜在意識の叡智に触れて自分を磨く「イメージストリーミング」と「自律訓練法」と「アルファ波バイオフィードバック」の手法をお伝えしています。同時に多くの書物やプログラムからいろんな考え方を提案しています。

自律訓練法第6公式 額の涼感の練習方法と考え方

自律訓練法標準練習の最終段階 額の涼感で頭寒足熱を自力で引き起こす

自律訓練法標準練習の最後は額の涼感です

額が涼しくなり手足とお腹が温かくなると

その時からだは頭寒足熱状態に入ります

自律神経を癒し

その状態をいつまでも続けることができる

練習は5分をめどにやっていたわけですが

マスターすれば30分でも1時間でも好きなだけ

自律性状態に入っていてかまわないわけです


自律訓練法第6公式 額の涼感の練習方法と考え方

 

自律訓練法の練習について

①背景公式: https://youtu.be/j529UvXfRDM

自律訓練法の練習時間: https://youtu.be/C3E8biqYh_U

自律訓練法の3つの姿勢: https://youtu.be/XOe6beOYis8

④第一公式: https://youtu.be/izTXRmYKKj0

⑤第二公式: https://youtu.be/3JSqZp4Z8xc

⑥第三公式: https://youtu.be/yxFgGqydV-Q

⑦第四公式: https://youtu.be/YeNjhY_NyVQ

⑧第五公式: https://youtu.be/THt0R7nN0yY

 

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